Suling Jewelry 珊瑚・真珠専門ジュエリー店

沖縄を誇る真紅の美「珊瑚」と日本を象徴する白の美「真珠」を 店内にいっぱい集めた那覇市安里にある小さな宝石店です。 日々の暮らしを少しでも心豊かにする あったかいメッセージを皆様にお届けします♥ すべての女性がプリンセスになれる!!      ☆宝石はそんな魔法をそっと貴女だけにかけてくれますよ☆

プロフィール
スーリンジュエリー
スーリンジュエリー
沖縄県那覇市安里2-1-1 さいおんスクエア(CARGOES 1F)珊瑚・真珠専門店 SulingJewelry(スーリンジュエリー)098-868-3535


TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

春らしく

春らしく


ピンクは女性の肌をとても美しく見せてくれる色です。
色白の肌は、ピンクがより上品に
日焼けした肌は、優しさをプラスして健康的に
女性を引き立たせてくれます。

赤ちゃんのピンク色のほっぺたを見たら
思わず笑顔になってしまいますよね・・・

気分が落ち込んだ時には
ぜひピンクの小物や洋服、お花で
心を癒してくださいね~

皆さんのところに素敵な春が訪れますようにサクラ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。